また番外編!テレビCMでお馴染みのスゥエーデントーチを実際に使ってみました!

 

どうも!

管理人の「すずよし」です。

 

 

テレビCMで見たスウェーデントーチ!

今回は実際に使ってみました。

 

スウェーデントーチを使ってみようと

BBQを開催しました!

 

人数は大人だけの8人。

 

我が家の庭に簡単なBBQ専用の

場所が常にありまして、

みんなが集まるとBBQをやります。

 

 

Sponsor drink



 

 

 

AM11:00着火

丸太に火を点けて燃やします。

今回はガスバーナーで焼きました。

 

下はコンクリートの平板敷きです。

%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%811

 

 

 

 

 

 

 

丸太の中から燃えているのがわかりますね。

煙も殆どありません。

 

 

こちらは専用のBBQ台で、

炭火で網焼きと鉄板焼きです。

 

ステーキの網焼き

kimg0244

 

 

 

 

 

 

 

ジンギスカンの網焼き

%e8%82%89

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜は出来が悪いですが

我が家のプチファームで出来たものを

使っています。

 

スウェーデントーチ

鍋などは直に乗せるのが良いのでしょうが、

安全のため両サイドにコンクリートブロックを

積み重ねて金網を乗せて、さらにもう1つ

コンクリートブロック重ね金網を安定させました。

風よけにもなります

%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%81%e9%8d%8b


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、サツマイモの石焼き芋

作ろうと思ったのですが、まだ採れません。

 

 

なので、豚汁を大鍋で作ってみました。

火力も強いし良くできたと思います。

kimg0241

 

 

 

 

 

 

 

ただ鍋は真っ黒になります

 

 

 

残り火は鳥の燻製やきです。

良く火が通り美味しく頂きました。

%e3%81%a8%e3%82%8a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM4:00

BBQは解散したのですが、

まだ燃えていますね。

%e6%ae%8b%e3%82%8a%e7%81%ab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋

もう少し経ってからやってみたいと思います。

その時はまたシェアしますね。

 

今日も番外編でした。

 

では、また

 

 Sponsor drink