結婚式 フラッシュモブ 離婚!

結婚式でフラッシュモブ!

それが原因で離婚!?

 

 

新婦の投稿が話題

※フラッシュモブ(末尾説明)

 

一生に一度の結婚式が地獄絵図になるとは!

6月といえばジューンブライドですね。

img_b022

 

週末には全国の結婚式場で多くのカップルが

祝福を受けるはずだがネット上では

「結婚式の“フラッシュモブ”」がきっかけで

離婚した!という投稿が話題となっている。

 

 

投稿は2015年5月に

Yahoo!知恵袋に寄せられた

 

「昨日の結婚式、フラッシュモブのせいで最悪でした」

という質問。

 

予告なしに大人数のパフォーマンスが突然始まる

「フラッシュモブ」に対し、投稿者である新婦は

「私はこの手のサプライズが大大嫌い」だそう。

 

 

そのことを夫に伝えていたにもかかわらず、

披露宴の最後の記念撮影時、

カメラマンやスタッフ、友人らによって

フラッシュモブが行われた。

 

CM

 

「目眩と共にその場に泣き崩れました」

「花束を受け取ることもできずに控え室へ友人らと退散」

「記念撮影しないまま披露宴はお開き二次会も欠席」

となってしまったとのことです。

 

「このまま旦那と、 そして旦那の関係者と上手く

付き合う自信がありませんし会いたくありません」

 

「結婚式(披露宴)をぶち壊された悔しさ、

旦那への失望。もう、離婚しか考えられないです」

 

そして、その3日後には

「結局、離婚することになりました」と綴っている。

 

・フラッシュモブで離婚???

・フラッシュモブごときで離婚なんてあり得ないです

・これぐらいで離婚とか

という意見もある一方、

 

 

・俺も大嫌い!自己満足以外の何物でもない。

・フラッシュモブ。嫌いというかウザい。

・離婚は行き過ぎだとも思うが気持ちは超わかる。

・フラッシュモブして離婚かぁ。

 

私もしてほしくない派かな。

恥ずかしいよねー。

まぁ、離婚はしないだろうけど

111278s

と、一定の理解を示す人は少なくないようです。

人の嫌がることや自分が満足なだけは良くないと思うよね。

 

※ フラッシュモブ(英: flash mob)

インターネット上や口コミで呼びかけた

不特定多数の人々が申し合わせ、

雑踏の中の歩行者を装って通りすがり、

公共の場に集まり前触れなく突如として

パフォーマンス(ダンスや演奏など)を

行って周囲の関心を引いたのち解散する行為。

 

 

では又