小林麻耶さん!支仕事を休んだら妹が悲しむ!

[`google_buzz` not found]

 

どうも

すずよし です。^^

 

 

 

亡くなった小林麻央さんの姉で

フリーアナの小林麻耶さん(37)

が、

妹の死から一夜明けた23日に

TOKYO FM「LOVE in Action

(月~木曜後9・40)の収録を

東京都内で行っていた事が分かりました。

 

 

小林麻耶さんは長期休養を経て、

この日、同番組のパーソナリティーに

1年1カ月ぶりに帰ってきたのです。

 

 

仕事を休んだら妹が悲しむ!

と奮起していたんですね。

 

 

天国から見守る麻央さんに

明るい声を届けていたのです。

 

 

 

 

市川海老蔵(39)

オフィシャルブログにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日14:50

 

終わりました

 

ありがとうございます。

本当に

本当に

 

ありがとうございます。

 

今日ご観劇の皆様

楽屋口から出れずに

申し訳ございません。

 

市川海老蔵

 

 

 

何と1日に10本とか投稿しています。

 

忙しいのに暇を見ては投稿しているんだねえ。

 

 

Sponsor drink



 

 

 

 

市川海老蔵(39)も悲しみを

こらえ自主公演「ABKAI」に

出演していたが、

同じ頃、姉の小林麻耶さんも

気丈に仕事をこなしていたのです。

 

 

麻耶さんは昨年5月から

看病と心労による体調不良で

休養するも今年4月に仕事復帰を

はたしていました。

 

 

パーソナリティーを務めていた

「LOVE-」に7月3日から

復帰することを発表していたが、

くしくも妹の死から一夜明けた

23日が復帰収録と重なったわけです。

 

 

複数の関係者の話によると、

麻央さんが在宅医療に切り替えた

先月から妹の自宅に実母と住み込み

最期を看取った麻耶の心労は

計り知れないと思います。

 

 

従って

収録延期も検討されたそうですが

自ら参加を決断したということです。

 

 

麻央さんが、

自身が亡くなったら姉は仕事が

出来なくなるのではと心配していた

と言います。

 

 

それを知った麻耶は

妹が見てくれているから!

と奮起したのですね。

 

 

 

収録でも

献血が麻央と過ごす時間をもっと作ってくれた!

と声を震わせながら感謝したといいます。

 

 

 

海老蔵は会見で

僕を変えた奥さん!

と言っていましたが、

 

妹のために命を差し出せる!

と公言していた麻耶さんも、

麻央さんの闘病を支えながら、

心身ともに強くなったと言う事ですね。

 

 

まだ、

麻耶さんはコメントを発表していませんが

公式ブログで妹にどんなメッセージを

送るのでしょうね。

 

 

ご冥福を祈ります。合掌

 

 

Sponsor drink



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[`google_buzz` not found]

コメントを残す