題名変更が話題?「サヨナラ、えなりくん」視聴率はアップ?・・・

[`google_buzz` not found]

 

どうも

すずよし です。^^

 

 

渡辺麻友(23)

 

 

 

 

 

 

 

※公式サイトより

 

 

 

4月30日深夜に放送された

AKB48の渡辺麻友(23)が

主演の、テレビ朝日系連続ドラマ

「サヨナラ、えなりくん」

(日曜・深夜0時40分)

初回の平均視聴率が

2・4%だったことが1日分かった。

 

 

普通の人は寝ている時間だし

内容がチョッときついかもね。

深夜でないと放送できない。

 

平成の阿部定の予定だったとのこと。

 

 

 
Sponsor drink



 

 

このドラマは当初、

平成の阿部定のテーマで

サヨナラ、きりたんぽ

というタイトルだったが、

キリタンポの地元・秋田県などの

抗議を受けて撤回しました。

 

そりゃ怒るわ!

国会だったら首だよ!

 

 

尚、キリタンポは、

渡辺麻友が演じる恋多きOL

桐山さおりが通う飲食店の

看板メニューだったそうだ。

 

 

前週まで「Get Sports」などの

スポーツニュースを放送していた枠

で、ドラマを開始したのです。

 

 

作品もタイトル、内容ともに一新され、

キリタンポに替わってタイトルに

躍り出てきたのが

俳優・えなりかずき(32)とのこと。

 

 

理想の恋愛を追い求める桐山と、

えなりかずきが演じる腹黒男が

純愛コメディーを繰り広げる

ストーリーになったそうだ。

 

 

もともと、タイトルが

サヨナラえなり君なんだから本人で

良いのにね。

 

 

 

Sponsor drink


 

 

 

 

 

 

 

 

 

[`google_buzz` not found]

コメントを残す