斉藤由貴の素顔!あの尾崎豊と別れた理由?そして今!

[`google_buzz` not found]

 

 

どうも

すずよし です。^^

 

 

 

斉藤由貴(50)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※公式サイトより

 

 

かつては「昭和」にブレイクした

斉藤由貴ですが歳月が経っていくと、

名前を聞かなくなっていました。

 

CMくらいでしか見ませんね。

 

 

世間からは

あの人は今」のような扱いを

受けていました。

 

 

最近の斉藤由貴再ブレイク

予想した人はいなかったと思います。

 

 

しかし、最近になって、なぜ、

斉藤由貴再ブレイクしたのでしょうね?

とぼけた感じが何とも言えないのが

私的には良かったと思っています。

 

 

その斉藤由貴の素顔に触れた

記事がありました。

 

今は多くの関心を寄せています。

 

 

50代で女優として仕切り直し?

なのか、そのモチベーションは、

どこから来たのでしょうか。

 
Sponsor drink



 

 

 

斉藤由貴が前と変わった事といえば、

先ずは、外見がシュッとしたことです。

 

 

中年期の斉藤由貴は、

かなりフックラしていたように

見受けられましたが、

最近の斉藤由貴はスマートに

見えませんか?

 

 

3児の母になったことで、

もう二度とキレイな斉藤由貴

姿は見えないと思っていました。

 

 

相当な覚悟でダイエットをした様ですよ。

 

 

しかし、なぜダイエットを決行し、

成功することが出来たのでしょう?

 

父上とダイエットに挑戦し成功した

のだそうです。

 

 

 

それと

斉藤由貴が尾崎豊と別れた理由!

 

斉藤由貴といえば、

過去にロックスターである、

尾崎豊と不倫関係にあったのです。

 

 

尾崎豊斉藤由貴の不倫は有名で、

連日、週刊誌を沸かせていました。

 

 

しかし、

あれから数年の歳月が経った今、

疑問に思うのは、別れた理由です。

 

 

なぜ、斉藤由貴尾崎豊は、

突然、

不倫関係諦めたのでしょうか?

 

 

どうやら、

別れを切り出したのは

尾崎豊の方からです。

 

そして、その翌年、

彼は帰らぬ人となったのです。

 

 

 
Sponsor drink



 

 

 

 

 

 

 

 

[`google_buzz` not found]

コメントを残す