佐藤仁美の強烈過ぎる存在感!

[`google_buzz` not found]

 

 

どうも

すずよし です。^^

 

 

 

佐藤仁美!

 

 

 

 

※公式サイト参照

 

 

 

昨年の「とと姉ちゃん」

4月よりスタートしたNHKの

朝の連続テレビ小説「ひよっこ」も、

自身の5作目の朝ドラとして出演する

女優の佐藤仁美の存在感が

際立っていますよね。

 

 

「ひよっこ」では、

レストラン“すずふり亭”のホール係!

 

 

無愛想で若い女性を勝手に

ライバル視する!

要するに、良い女に厳しい!

という役つくりです。

 

 

佐藤仁美といえば、

かつては清純派ヒロインだったはず。

 

それが、

近年はバラエティ番組で、

ぶっちゃけ発言が話題となっていますね。

 

 

大酒飲みのおばちゃんキャラが

すっかり定着した感じです。

 

 

私は嫌いではないです。w

 

 

 

Sponsor drink



 

 

女優としてマイナスイメージなのに、

しっかりと役柄に徹している点も

彼女の強みなんでしょうね。

 

 

一時は王道の清純派だったのに、

天狗になってしまい仕事激減したんですよ。

 

 

若い皆さんは

ご存じないかもしれないので少し紹介を?

 

 

佐藤は1995年に

ホリプロタレントスカウトキャラバン、

でグランプリを獲得。

 

 

王道の清純派女優として鳴り物入りで、

芸能界に鮮烈デビューしました。

 

 

しかし、前述したように、

天狗になってしまい仕事激減して、

暫らくはテレビでは

あまり見なくなったことがありましたね。

 

 

彼女は呑兵衛で、

飲みの場での爆笑エピソードを

明かして爆笑をさらっていったので、

バラエティ番組のレギュラーに

なったのかと思ったほどです。

 

益々のご活躍を!

 

 

Sponsor drink



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[`google_buzz` not found]

コメントを残す