佐々木希&渡部建!ついに結婚!

[`google_buzz` not found]

どうも

すずよし です。^^

 

 

 

2014年5月のイベントで

可憐なウエディングドレス姿を

披露していた佐々木希(29歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:サンケイスポーツ)

 

 

 

アンジャッシュの渡部健佐々木希

やっと?結婚するようだ!

近日中に婚姻届提出するとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※公式サイト参照

 

 

 

熱愛が噂されて来た人気芸人と

スター女優がついにウエディングベルを

鳴らす時がきました。

 

 

お笑いコンビのアンジャッシュ、

ツッコミ、渡部建(44)と

女優、佐々木希(29)が

近日中に結婚することが分かりました。

 

 

2人はCM関係者らに報告しているそうです。

 

 

そして親しい仲間から祝福されているとのこと。

 

 

2015年4月に

「合鍵愛」が報じられた後、

順調に愛を育み続け14年末から

交際約2年4カ月でゴールイン。

 

 

華やかな15歳差の美女と芸人夫婦が

誕生することになります。

 

 

たまたまTBS

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

スペシャルに出演したヒロミと松本伊代の

苦難の結婚を報道した同日だったので

チョッと印象的でした。

 

 

Sponsor drink



 

 

 

広告関係者によると、

2人はそれぞれ契約するCM企業に

結婚を報告したとのことです。

 

親しい友人も祝福していて、

近日中の大安に婚姻届を提出する様子。

 

佐々木希は妊娠しておらず

仕事を続けるもようです。

 

2月8日に

佐々木希が29歳の誕生日になったので、

30歳になる前に渡部健が男の決断をした。

 

 

1月には、

女性誌で2人が東京都内の

超高級マンションで同棲している

と報じられていたが。

 

 

食通のイケメン芸人と

スター女優の熱愛は、

15年4月に女性誌の報道で発覚しました。

 

 

渡部健が司会を務める

フジテレビ系「水曜歌謡祭」の

初回生放送を終えた足で、

佐々木の自宅マンションに

合鍵で入り、

その20分後に佐々木が帰宅する様子を

キャッチされた。

 

 

ずい分と否定していましたが

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

スペシャルに出演したヒロミ

番組でそうなんだと理解できました。

 

 

というか、合わせた感もなきにしもあらず。

お幸せに!

 

 

 
Sponsor drink



[`google_buzz` not found]

コメントを残す