井上真央さん!休業状態の真相を告白!結婚引退はありません!

[`google_buzz` not found]

どうも

すずよし です。^^

 

 

 

井上真央さんは、

今年1月9日で30歳を迎えました。

 

人生の節目となった彼女は、

女優としても1人の女性としても、

自分の将来を真剣に考え始めて

いるようです。

(芸能リポーター)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※公式サイト参照

 

 

1年間、

実質上の休業状態が続いている

井上真央(30)。

 

年明けの特番

「新春大売出し!さんまのまんま」

に出演したものの、

ドラマや映画の出演予定は

全く聞こえてこない。

 

連ドラも15年のNHK大河ドラマ

「花燃ゆ」で主演を務めたのが最後です。

 

 

&nbspSponsor drink



 

 

この1年間におよぶ休業は

彼女のある決意によるモノだと

報じられてきました。

 

 

それは、交際12年ともいわれる

恋人との結婚。

 

 

その相手とは、ご存知、

嵐の松本潤(33)ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※公式サイト参照

 

 

3月20日付の東京スポーツでは、

 

松本潤との結婚のために井上真央は

このまま引退するのでは?

 

という電撃引退説も報じられていました。

 

 

井上真央と松本潤は05年、

「花より男子」で共演し、

交際が始まったといわれています。

 

 

マスコミ関係者間では

彼女が30歳になったら結婚する!

ともいわれていたみたいです。

(芸能関係者)

 

 

だが昨年末に状況が一変しました。

 

 

井上真央と交際を続けるなか、

松本潤が別のタレント女性と

4年にわたって交際を続けていたと、

「週刊文春」に報じられてしまいました。

 

 

様々な憶測を呼んでいる

休業状態の真相は果たして

どうなのでしょう。

 

うーん、松本潤 下がりだな!

 

 

Sponsor drink



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[`google_buzz` not found]

コメントを残す