川崎希(元AKB48)が第1子を妊娠していることを報告!

[`google_buzz` not found]

 

どうも

すずよし です。^^

 

 

 

夫でタレントのアレクサンダー(34)が

1日に放送された

日本テレビ「有吉反省会」

スペシャルに出演し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※公式サイト参照

 

 

 

 

妻で元AKB48の川崎希(29)が

第1子を妊娠していることを報告しました。

 

 

アレクサンダーは番組終了間際に

この夏にパパになる!と告白する。

 

 

川崎希もスタジオに姿を現して、

司会の有吉弘行(42)から

妊娠、何カ月なの?と問われ

今5カ月ですと幸せそうに答えていました。

 

 

相当嬉しいらしく、

まだ第1子の性別は判明していないのに、

早くもベビー服などを買い揃えていることも

話していました。

 

Sponsor drink



 

 

追伸

2月25日に、

「アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん」

というレシピを発売。

 

 

その時の夫婦のインタビュー時に

昨年、新居の土地を購入した!

と囲み取材の終わり間際に公表。

 

 

家買ったんです!

頭金7000万円!

まだ土地だけしか買ってない!

と現状を報告。

 

 

川崎希

今年中に建てたいな!

お財布と相談中!

 

見積もりが予算より結構高いんだよね!

と話していたそうです。

 

この時にも発表したかったのかもね。

安定期に入ったからかな!

 

Sponsor drink



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[`google_buzz` not found]

コメントを残す