au新CM 白雪姫役 外国人女性 誰?!

[`google_buzz` not found]

 

どうも

すずよし です。^^

 

 

日本の昔話に今度はグリム童話ですか!

 

で、この白雪姫役の女性は誰?

 

アリーシャ・コリンズ

 

4人で夏フェスに向かう事になり、

森の中を歩いていたら倒れてる女性を見つける。

というシーンですね。

 

 

 

一寸法師(前野朋哉さん)の案内で

夏フェスへ向かっていた三太郎が、

旅の途中、道端に倒れていた

見知らぬ美女と遭遇します。

 

物知りな一寸法師の指摘で、

海外の女性だと分かったものの、

目を覚ました彼女が話し始めたのは、

今まで聞いたことのない異国の言葉。

 

浦島太郎(桐谷健太さん)、

金太郎(濱田岳さん)、

そして一寸法師と、

彼女が口にする英語に誰もが

お手上げ状態と思いきや、

なぜか英語をマスターしている

桃太郎(松田翔太さん)。

ジョークを交えた

完璧なコミュニケーションで女性を元気づけ、

周りの3人を驚かせる。

 

 

CM

 

 

 

この、白雪姫役の女性は、

カナダ出身のモデルさんで

「アリーシャ・コリンズ」さんという

綺麗な人としかわかりません。

 

どうしても見たいという方は

「ゼクシィ オリジナル・ウエディングBOOK」

表紙の方ですので、ご覧あれ。

 

 

それでは桃太郎(松田翔太さん)と

白雪姫役の(アリーシャ・コリンズさん)

の英会話をご紹介します。

 

白雪姫「Where am I ?」

(ここはどこ?)

 

桃太郎「Don’t worry.What happened though ?」

(大丈夫?何があったの?)

 

白雪姫「I don’t know」

(よく、覚えてないの・・・)

 

白雪姫「Hey wanna bite ?」

(ねえ、一口食べる?)

 

桃太郎「No. I don’t wanna pass out.」

(いや、気を失いたくないからいいよ。)

 

 

何故か桃太郎が白雪姫のリンゴの件を知っていた。

しかも、映像は青いリンゴ!

 

桃から生まれたのに英語も堪能だし

海外?のことも知っているし。

 

海外⇒外国?

 

 

内容は面白いのですがあくまでもCMの中の

ストーリーなので良い子の皆さんには

勘違いしないように親御さんは教えておいてくださいね。W

 

 

何故かって、わかりますよね。

 

テレビドラマでも有名なのが

「渡る世間は鬼ばかり」

 

若者までが、

渡る世間まで言うと、このように答えます。

「渡る世間は鬼ばかり」・・・

 

「渡る世間に鬼は無し」と教えましょう。W

 

では又。

 

 

 

 

 

 

[`google_buzz` not found]

コメントを残す