ファンタ CM(2016)のラップで出演している帽子の女性は誰?

[`google_buzz` not found]

ファンタ CM(2016)のラップで出演している帽子の女性は誰?

 

すずよし です。^^

 

 

 

暇だなー!とやる気のない若者(菅田将暉)が、

ファンタを一口飲んだら精気みなぎる

ラッパーに大変身。

 

 

果汁ひとしぼりおいしさハジケる!

息もつかせぬ速さで展開する

おいしさハジケる!編

 

ハッキリいって、

内容の意味はわかりません。

でも、インパクトは絶大ですね。

 

 

 

そして、

気になるのがその隣でキャップをかぶってボイパ!

 

今では「ヒューマンビートボックス」っていうらしい。

 

 

そして、

ヒューマンビートボックスを披露している

女性が気になりますね。

 

 

この

素晴らしいヒューマンビートボックスを

披露している女性は「ばなりん」さん。

というらしい。

 

 

 

ビートボックスの大会に出場するなど、

実力も兼ね備えているそうです。

 

 

年齢は現在18歳とお若いです。

 

石川県金沢市でのビートボックスの大会に

よく出場しているので、

出身地は石川県金沢市でしょう。

 

 

「菅田将暉」「ばなりん」さん。

ばなりん

このCMはセピアカラーに仕上げてあるんですね。

 

動画 見れます
【ファンタ】ファンタ「おいしさハジケる!」

出典 YouTube

 

 

 

 

CM



 

 

 

 

 

CMが始まる同時にいきなり「レロレロレロ」と

舌を高速で動かす姿には驚かされましたが、

とても上手いビートボックスを披露してくれますね。

 

 

この「レロレロレロ」が不愉快だという投稿が結構ありました。

 

ファンタのCMは不快度120%

あんなCM流すもんは絶対飲まねえ

と思ったけど、もう20年以上ファンタは飲んでねえな

これからも飲まねえな

 

ファンタ

ボイパやってるつもりなんだろうけど、

つばが飛んでそうで汚らしい

舌をレロレロしてるのも見苦しい

 

など・・※2ちゃんねる

 

 

まあ、人それぞれだけどね。

好き嫌いもあるし。

見方.考え方は色いろあるからさ。

 

嫌なら見なければいいし。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

CM

 

 

 

 

 

 

 

 

[`google_buzz` not found]

コメントを残す